すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

日刊コンピ指数攻略

コンピ指数から兆候が見えた七夕賞のマデイラ!!

皆さんこんにちわ三橋です。

梅雨がまだ明けきれていないのに真夏の灼熱地獄がやってきました

私の住んでる東京は本日もうだるような猛暑日です

こりゃ〜熱中症にもなりますわな。

皆さんもどうぞお気をつけくださいね



さて、競馬の方は本格的な夏競馬の真っ最中。

昨日は福島と中京で2つの重賞が行われました。

七夕賞2015

私は日刊コンピ指数という必勝アイテムを駆使して相当長い年月が経ちますが

指数1位が1着になっての3連単の配当が100万円越えというのは

記憶を辿っていっても思い当たらないですね

七夕賞で3着に入ったドン尻人気のマデイラですが

正攻法で考えていたらとても買える馬ではないですよね

それこそ総流しでもしないかぎりはまず馬券には組入れられないというのが普通です。

しかし、昨日の福島の『流れ』とコンピ指数からはマデイラは怪しいという兆候が出ていました。

昨日の福島はメインレースを含めて総体的に荒れ模様な1日でした

とくに午前中などは200万円オーバーの馬券が飛び出すなど火傷をした人も多かったのでは?

そして、午後に入り一旦落ち着きましたが、こういう日というのはメインでまた荒れるという傾向が多々見受けられます。

更に、コンピ指数から見て取れたことは、指数9位以降の馬がメインレースまで半数以上が馬券に絡んでいたということ。

その中には、偶然にも指数14位が2回も絡んでいました。

驚くなかれ、七夕賞の指数14位というのが100万馬券の片棒を担いだマデイラでした。

2度あることは3度あるではないですが、コンピ指数を眺めているとこういうケースが結構見受けられますね

ただ、7番のマデイラを紐としてマークシートに塗りつぶしたまでは良かったのですが

馬券の方は外してしまい、悔いの残るレースとなってしまいました。

この借りは今週きっちりお返ししてもらうつもりです

今週の重賞は函館での函館記念です

下馬表を見るかぎり、確固たる軸馬が不在で混戦模様ですね

恐らく平穏には収まらないでしょう

では、暑さに負けず頑張ってまいりましょう



スポンサードリンク







×

