すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

騎手

絶縁状態の社台やアドマイヤに見せつけた武豊トウケイヘイローの逃走劇!?

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

お盆休みなんていうのもあっという間に終わっちゃいましたね!!

そのお盆中に行われた秋を占う重要な一戦が函館で行われた札幌記念だったんですが。。。


配当を見てビックリ!

えっ、嘘だろう、たったこんだけしかつかないの??

こう思われた方も多いんじゃないでしょうか。

1着になったトウケイヘイローはまだしも、2着には8番人気のアスカクリチャン、3着には14番人気のアンコイルドが入ったにもかかわらず3連単の配当がたったの718倍ですよ!!

目を疑いましたね!!

「3連複」で718倍という配当だったらまだわかります、しかし、3連単がこの配当じゃ当たったけどガックリきた方が多いんじゃないですか!?

運良くというか、幸運にもというか、私は当たってないんで助かりましたよ

もし3連単で当たっていたとしたらやけ酒呑んで暴れてましたね(笑)


これが夏競馬なんですね!!


それはそうと、今年に入ってからの武豊は手がつけられないほどの絶好調ぶりですね。

「どうだ、見たか、あんたらの馬じゃなくたって俺はこんだけ勝てるんだよ」と絶縁状態の社台やアドマイヤに見せつけた目を見張るほどのトウケイヘイローの逃走劇でした!!

このトウケイヘイローは距離を延長してからまるで別馬のように生まれ変わりましたね、余程、武豊との相性もいいんでしょう。

今後は秋の王道を歩んで行くんでしょうが、「逃げ」というスタイルが完全に出来上がった今、秋の府中で場内をざわめかすのが今から目に浮かびます!!

故障だけにはくれぐれも気をつけてもらいたいもんですね

あのサイレンススズカみたいに。。。





×

