すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

騎手

福永の勢いが止まらないのは納得できるけど、食品偽装の勢いが止まらないのは大問題だ!!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

先日、当ブログにおいても今問題になってるホテル関係での食品偽装問題のことを文句を言ったばかりですが、やはり指摘通りあれは氷山の一角でした。

次から次へとホテルでも問題が発覚して世間を騒がしている中、今度は高島屋だの大丸だのという大手の一流デパートまでもが店内のレストランや総菜店などで実際の表記と違う食材を最長9年半にも渡って使っていたらしじゃないですか!!!

こりゃ〜とんでもない消費者に対しての裏切り行為、言い方変えれば「詐欺」ですわ。

返金すりゃ〜いいってもんじゃないだろ。

今日の会見で取締役連中が頭を下げていましたが、いい加減あういうのを見るのもウンザリですね。

いったい「ブランド」っていうのは何なの?

信頼っていうのは何なんだ!?

ここまでくると、そんなものあって無いような物と思ってしまう。

この問題は、「まだまだ続くよ、どこまでも・・・」という感じですわな。



今週からまた暮れの有馬記念まで競馬ファン待望のG1ウイークが続きます。

先週も話したように福永祐一の勢いが止まりません。

今週のエリザベス女王杯では何に乗るのかなと思ってみたらアロマティコではなくて「ミッドサマーフェア」なんですね。

う〜ん、人気はケツから数えた方が早そうな感じだなぁ〜?

メイショウマンボの武幸四郎がまたG1を勝っちゃう??

それは幾らなんでもないだろう・・・

地球がひっくり返っちゃうよ

今度は京都の外周りコース、デニムアンドルビーが今度こそ豪脚を魅せてくれるだろう




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ No.1競馬SNSサイト『ウマニティ』■■■

サンスポ&ニッポン放送公認!
今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





----------------------------------------------------------

×

