すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

ヴィクトリアマイル

名手ウチパクの復活、かねてから予想してたことが現実に!!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

あの有名な元ザ・ビートルズのメンバーで大スターのポール・マッカートニーが、来日してるにもかかわらず体調不良のため予定されていた公演をすべて中止するという事態が発生しました。

本来なら今日、東京の武道館で公演を行っていたですが、ファンの方は誠に残念だったでしょうね。

チケットの払戻し額が30億円超にものぼるみたいですよ、とてつもない金額ですね!!



先週の日曜日はかねてから予想していたことが現実に起きてしまいました!

まぁ、これをご覧下さい、2月の終わり頃に私の書いた記事です。
http://eshisuu.seesaa.net/article/389832885.html


ヴィルシーナの単勝が11番人気で28倍、複勝でも760円ついたんですねぇ、実に美味しい馬券じゃないですか!!

ちなみに私は先週の日曜日は身内の人間が病気を患ったためにその人のお見舞いを兼ねて少し遠いところへ出向いてました。

よって日曜日の競馬は完全に閉店状態でした。

よりによってそんな時にねぇ〜

いやいや、そんな事を言っちゃいけませんね。

でも、後から映像を見ましたが、あのウチパクの嬉しそうな表情はほんと印象に残りました

ジョッキーにも、馬にもほんとおめでとうと言いたいですね

お次は安田記念へ出るみたいですが、人馬一体で復活したヴィルシーナが強豪牡馬相手にまたどんな競馬をするか見物です。



スポンサードリンク







×

