すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

調教師

堀宣行氏のバイオリズムが沸騰中!!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。


久しぶりのブログの更新になります

暖かくなってきたからかな?

春のG1シーズンだからかな?

まぁ、色々ありましてなかなかブログの方も更新を怠っていました。

これからまたこのブログも随時更新していこうと思いますので

皆さん宜しくお願い致します。



石橋脩とMデムーロじゃ天と地の差か!!

昨日の皐月賞はまたまたMデムーロマジックが炸裂して1冠をもぎとっていきました

私が以前からよくお話ししていた人間の好不調のバイオリズム

調教師である堀宣行氏のバイオリズムが今年は熱く熱く沸騰してるように思います。

まだ4月の段階で海外のG1を含め重賞を5勝

昨日のドゥラメンテを筆頭にサトノクラウン、モーリス、カフェブリリアント

リアルインパクトと飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことでしょうか。

堀宣行氏というのは元々は大学を卒業してからサラリーマンをやっていたという方

二ノ宮敬宇厩舎で厩務員を経てから調教師になり

約13年の歳月の中で数々の有力馬を育てあげた経験を持ち合わせています

G1もキンシャサノキセキやジャガーメイル、ストロングリターンなど

天皇賞や高松宮記念、スプリンターズSや安田記念などの勝利がありますが

牡馬の3冠レースにはまだ縁がありませんでした。

しかし、人間のバイオリズムというのは不思議な物です

潮が満ちているときは何をやってもうまくいくものなのですね

今回の皐月賞制覇だって例年にない程の回避馬が続出して出走が叶い

皐月賞3勝ジョッキーのMデムーロを確保できたのも

色んな巡り合わせの中で、ほんと運が良かったと言えるでしょう。

今やこの厩舎の馬が出てくれば人気になって当然なんですが

これから続く春のG1シリーズでももちろん目の離せない厩舎となりますね。



つい先日までは桜色が舞っていましたが

あっという間に新緑の季節に突入してしまいました。

今週から開催も変わり、私の大好きな春の東京開催が始ります

ワクワクしてきますね!



スポンサードリンク







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。