すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

日刊コンピ指数攻略

悪魔の囁きに負けてしまったプリンシパルS

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

今日の関東地方は澄みきった青い空、まさにクラリティスカイですねwww
絶好の競馬日和です。

私も後から府中へ出向きますが、外は暑いだろうなぁ

昨日の競馬を振り返るんですが、自身が誠に悔やむ結果に終わったのが東京メインのプリンシパルS。
このプリンシパルSのコンピ指数の配列パターンとオッズの反映が先週日曜日に行われた同じ東京メインのスイートピーSとほぼ同じだったんです!

たぶん紐荒れするだろう、それがわかっていた私は当然ながら勝ったアンビシャスの相手には
コンピ指数8位以降の人気薄の馬に着目し馬券を組み立てました。

もちろん、2着のケツァルテナンゴ、ブービー人気のシーサイドジャズ、写真判定で惜しくも4着になってしまったムーンクレストまで買っていましたが、さすがにさすがに指数と人気がどん尻のマイネルシュバリエまでは捕らえきれませんでした。

馬券はアンビシャスからの3連復と3連単を購入していましたので悔やむに悔やみきれませんでした、そこまで買うならなぜマイネルシュバリエを買わなかったのか、「そんなのはないよ」という悪魔の囁きについ耳を傾けてしまった自分がいました。
p307.png

3連復が141000円、3連単が446000円をほんの紙一重で獲り逃してしまい、う〜ん、これも競馬と言ったらそれまでなんですが、昨日はツキがありませんでしたね。

気を取り直して今日の競馬に挑みたいと思います。

大混戦のNHKマイルC。

このNHKマイルCのコンピ指数も掴みどころがない配列パターンを示しています

自分が狙っていたミュゼスルタンはちょっと人気になりすぎて心配ですが、初志貫徹でこの馬から馬券は買うつもりです。

相手はほんと難しいですね

怖いのはアルビアーノとアブニールマルシェ、それに同枠のヤマカツエース、4枠の2騎も不気味に感じます。

このNHKマイルCにはNZT組が圧倒的に強いのですが、昨年は意外にも馬券に絡みませんでした、ですので今年はそのNZT組が狙いめでしょう

ただ、正直こういうレースは何がきてもおかしくないので勝負レースには適しません、昨日の今日なのでほんのお遊びの参戦料程度で済ますつもりです。

では、今日も頑張ってまいりましょう



スポンサードリンク







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。