すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

ブログ

秋のG1シーズン真っ只中!日刊コンピを攻略して高配当馬券をGETしよう!!

秋のG1シーズンを迎えて皆さん成績の方はいかがでしょう!?

先日行われた秋華賞、終始自分の競馬に持ち込んで圧倒的な強さを発揮したダイワスカーレットが追いすがるレインダンスに宝塚記念以来のダービー馬ウオッカを押さえ込み桜花賞に続くG1を制覇しました。


トリッキーな京都内回りの二千M、もう少し厳しい競馬になるのかなと思いきや、意外にもペースが落ち着き、やはりあのような競馬になってはダイワスカーレットの思う壺だったのではないかと思いました。


四コーナーで目覚ましい脚を使い、まくっていったウオッカでしたが最後の伸びがなかったのはやはり休み明けのせいでしょうか?


しかし次は期待に応えてくれそうな競馬をしたのは事実でしょう。


牝馬の次は牡馬ということで今週は同じ京都を舞台にした菊花賞が行われます。


今年の3歳牡馬戦線、重賞勝ち馬がコロコロ変わる戦国模様、この菊花賞も一筋縄では収まりそうもない予感がしています。


4連勝中で無敗の菊花賞馬を目指すロックドゥカンブ、武豊に乗り変わり前走で復活快走したドリームジャーニー、皐月賞馬のウ゛ィクトリー、巻き返しを計るフサイチホウオーあたりが人気を分けあうのでしょうがどうも全幅の信頼はおけません。


去年のソングオブウインドみたいな伏兵の台頭にも気を付けた方がいいでしょうね。


さぁ秋のG1第3弾、ビシっと決めに行きましょう。

---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。