すべての競馬はリンクで当たる 「馬番を見て、買う」だけの2ステップ馬...
JRA現役騎手がバラした必勝競馬術 [ 渾一成 ]
一獲千金!日刊コンピ王

ブログ

最高峰のダービーというレースでハープスターのあの豪脚が見たかった!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。


あれから3年、あの忌まわしい出来事が起こった14時46分がもうすぐ訪れようとしています。

3年という歳月が経ってもまだまだ復興が思い通りに進まずに、自分の故郷へ戻れないという方々も大勢いらっしゃる中で、ほんと政府はいったい何をやってんだと怒りがこみ上げてきます。

もちろんこれは「風化」などになっては絶対いけないこと。

とにかく被害に遭われた方々にとって1日でも早く明るい未来が訪れることを切に祈りたいですね。




昨日、電撃的なニュースが飛び込んできました。

あのハープスターのローテーションが次走の桜花賞からオークス、そしてその結果次第で凱旋門賞へ挑戦するとのことでした。

私的にはオークスよりもダービーへ行って欲しかった〜

ただ、ハープスターは弥生賞を勝って皐月賞の最有力候補に躍り出たトゥザワールドと奇しくも同じキャロットファーム。

そして跨っているジョッキーも同じ川田。

クラブ側としては当然のようにその2頭のかち合いを避けての決断だったのでしょう。

悲願のダービー制覇を夢みていたマツパクさんとしては本音は残念で仕方ないと思います。

こういうケースも想定していたとはいえ、現実的にこうなったのは残念極まりますね。

ハープスターとしてみれば、この馬の最高のパフォーマンスが出来る舞台は東京の2400です。

競馬界最高峰のダービーというレースで、ハープスターのあの大外一気が見たかったと思うのは私だけではないはず。

まぁ、決まってしまったものは仕方ありません。

3歳牝馬で凱旋門賞制覇という待望の夢へ向かって力強く進んでいってもらいたいと思います。

今週から裏開催の中京も始まり、重賞は東西合わせて3つ。

先週のチューリップ賞や弥生賞とは打って変わって確固たる軸馬が不在のそれぞれの重賞。

予想のしがいがありますね。


にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ No.1競馬SNSサイト『ウマニティ』■■■

サンスポ&ニッポン放送公認!
今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

馬券を買う側は不思議でも、興行してる主催者側には当たり前・・・だったりしてね!?

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。


いつもお読みいただきありがとうございます。

今日の東京は雲ひとつない青空が広がっていますが、北風が吹いてやたらと冷たいです。

月も変わり弥生3月になりました。

今月の下旬ごろには桜が見られる時期なんですねぇ、ほんと競馬をやっていると月日が経つのがあっという間です。



「肝心なとこで出遅れるなぁー、このバカたれーー!!」

これは先週の中山記念で起こったトウケイヘイローの出遅れで、私のそばで馬券を握り締めていた人間が怒鳴り声をあげた一幕です(笑)

誰しもが逃げを予想していたトウケイヘイロー、そして泥んこの札幌記念を大勝したこの馬にはおあつらえむきな馬場状態、逃げ切りが濃厚じゃないかということで1番人気に押されていました。

しかし、まさかまさかの出遅れで結果は掲示板にも乗らない6着に沈んでしまいました。

ほんのお遊び程度にしか買っていなかった馬券こそ外してしまいましたが、私は「やはり6枠の緑の帽子の呪縛が続いたかぁ・・・」と心の中でほくそ笑んでいました。

私はメルマガの中でも書きましたが、なんせ6枠に入った馬がココ30年、一度も勝ったことがないという不思議な中山記念。

その6枠に1番人気のトウケイヘイローが入って、よりによってまさか出遅れるなんて・・・!?

これを「不思議」と言わず、なんと表現すればいいんでしょうか?



それと、もう1つ不思議なことが東西の重賞で起こりました。

日刊コンピ指数を見ながら競馬の予想をしてる方だったら気づいたかもしれませんが、その東西の両重賞(中山記念&阪急杯)のコンピ指数の決まり順がまったく同じだったことです。

これにはさすがにビックリしましたね。

中山記念は指数2位のジャスタウェイが1着、指数8位のアルキメデスが2着、そして指数3位のロゴタイプが3着。

対する西の阪急杯も指数2位のコパノリチャードが1着、指数8位のサンカルロが2着、そして指数3位のレッドオーヴァルが3着ですよ!!

ですから、共に「指数2位⇒指数8位⇒指数3位」での入線だったわけです。

さすがにココまで東西の両重賞が同じになるなんていうことは読めなかったです。


もちろん、そんなのたまたまだよと仰る人が大半だとは思いますが、競馬をやっているとこういう不思議な出来事に遭遇することが多々あります。

※馬券を買う立場の私たちからすれば不思議な事なのかもわかりませんが、主催者側からすれば当たり前なのかもしれません


それを「たまたま・偶然」と流してしまって終わってしまうのか、それとも競馬というものをまた違った角度から眺めてみて「嗅覚」を使って馬券的中へと近づけるのか。

この差が最終的な競馬での「勝率」に繋がるのではないかと、私は長年の経験から身をもって断言いたすところでもあります。


もしかしたら今週も、また何か不思議な事が起こるかもしれませんね(笑)



にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ 毎日競馬が楽しめる!■■■

高額キャリーオーバー発生中の「 モトロト」が購入できるのはオッズパークだけ!!
地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票






----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

猛威を振るうディープインパクト産駒の馬たち!

皆さんこんばんわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。


先ほど、ニュースを見ていたらこんな記事を目にしました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00001119-yom-soci

開口一番、「またかよ!!」です。

こんなこと言ってたら雪国の人に怒られてしまいますが、ほんとあの雪かきはもう勘弁してもらいたいですわ。

下手すると、また週末の競馬がお流れになる可能性も出てきちゃいました。

まぁ、去年が台風に竜巻に猛暑にやられましたから、この冬も普段の冬とは違って厳しい寒さになるんじゃないかと予測はしていましたがね。

あまり降り積もらないよう願いたいです。


皆さんご存知のようにディープインパクトといえば年明けから猛威を振るっている種牡馬です。

ココまで重賞レースを消化してきて、そのディープインパクト産駒が勝ったレースがすでに5レースもあります


●京都金杯⇒エキストラエンド
●シンザン記念⇒ミッキーアイル
●日経新春杯⇒サトノノブレス
●京都牝馬ステークス⇒ウリウリ
●きさらぎ賞⇒トーセンスターダム

とくに目立つのが京都の外回りで行われる重賞はディープインパクトの天下といっても過言じゃありませんね。

今週はその京都の外周りで行われる重賞がラストを飾る伝統の京都記念です。

そこにはドバイを目指すジェンティルドンナ、去年秋にG1を制し連覇を狙うトーセンラーが共にこのディープインパクト産駒です。

結局、京都外周りの重賞は全てこの「ディープインパクト産駒」の馬が勝って幕を閉じることになりそうです。

誰がココまで想像できたでしょうか?


ちなみに東京の方でも今週は、クイーンC、共同通信杯、東京新聞杯と3重賞組まれていて、それぞれにやはりディープインパクト産駒が出走を予定しております。

人気を背負いそうなのはクイーンCではヤマノフェアリー、共同通信杯ではサトノアラジン、ガリバルディ、東京新聞杯ではエキストラエンド、ヴィルシーナといったところしょうか。

あの偉大な種牡馬だったサンデーサイレンスを遥かに越える器のディープインパクト。

とにかくどのレースにおいても目が離せない存在であることは確かです。

もしかしたらまた今週も雪で順延になる可能性がありますが、ディープインパクト産駒の子供たちの走りを俄然注目して見ていたいと思います。

もちろん一緒に馬券も的中させてね。


にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ 穴馬で一攫千金! ■■■

400万馬券が続々3本!万馬券ファクトリーV2
出た!470万馬券!!高配当狙うならココ





----------------------------------------------------------
| 東京 ☁ | ブログ

ブログ

愛ちゃんの笑顔と涙、頂点に向かって好発進のトーセンスターダム!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

いつもお読みいただきありがとうございます。


いや〜、今回の雪には参りました。

私の住んでる東京も20年ぶりの大雪に見舞われ、住環境が脅かされる始末。

自宅を含め身内の家の雪かきと日曜日はこれでもかってぐらいスコップを持ってイイ運動をさせてもらいましたよ。

身内には年寄りもいるのでさすがに私が出て行かねばならぬ状況になってしまい、それこそ競馬どころじゃありませんでした。

東京競馬の方も土日の2日間が連続で中止になるという、それも13年ぶりの出来事だったようですね。


そんなさなかソチオリンピックも盛り上がっています。

私がこのオリンピックで最も応援していたのはこの人

20090307202303.jpg


いつもこの笑顔を見るたびに癒されていました。

結果、終わってみれば悲願のメダルにはあと一歩及ばずに4位と破れてしまい、彼女のオリンピックも終わってしまいました。

もう、この笑顔が見れないと思うとちょっと寂しいような・・・

でも愛ちゃん、届かなかったその夢はぜひ未来のキミの子供に託そう!

今までほんとうに頑張ったよね、お疲れ様でした。



そして、もう1つ期待していたことが現実になりました。

tosenstardam-1.jpg


デビューから池江調教師も武豊も「この馬でダービーを」と豪語していた期待のトーセンスターダムが難敵バンドワゴンを差し切っての無敗で重賞初制覇。

父親のディープインパクトと比べると派手さはありませんが、階段を1段1段着実に上がっていっているように写りました。

しかし今年の池江厩舎のは凄すぎる!!

オルフェーブルが去ったとはいえどこにも負けないぐらいのオープン馬の宝庫。

中でも3歳牡馬はこのトーセンスターダムを筆頭に3連勝中のトゥザワールド、そして今週岩田を配して共同通信杯に出走予定のサトノアラジンとクラシック候補の3本の矢でトライアルを含め、本番まで全部かっさらっていきそうな勢いです。

果たしてこの勢いある厩舎の包囲網を掻い潜って挑戦状を叩きつける厩舎が出てくるのかどうか、日曜日のトライアルレースにも大いに注目ですね。


昨日の東京競馬がお流れになって今週末も土日月と変則開催になりました。

もうしばらくあんな大雪は勘弁して欲しいですよ


にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ No.1競馬SNSサイト『ウマニティ』■■■

サンスポ&ニッポン放送公認!
今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

勝てば官軍、負ければ賊軍、真逆の予想だった京成杯だったが!!

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

東京地方は今日も晴天、雪が降る降ると言われ続けてきましたが何故か都心だけはいまだ悪影響を及ぼされる雪は降っておりません。

大雪に見舞われている地方の方たちにはほんと申し訳ないぐらいです。


本日は昨日行われた京成杯のことで記事にしました。

結論から言いますと「あの京成杯の馬券は幾ら考えても私には獲れません」

これが偽らざる本音です。

いや〜、しかし、こう見事に自分の予想とは真逆の結果になったレースというのも本当に久しぶりです。

そうそうあるもんじゃないですよ、こういうのは。

なんせ自分が様々な角度から予想をして、要らずとして切った上位4頭中(キングズオブザサン、プレイアンドリアル、ラングレー、アデイインザライフ)、その3頭がたまたま馬券になってしまったんですから。

もう見事としか言い様がないですわ(笑)



結果として勝ったプレイアンドリアルは弱いのか強いのかわからなかったが、「素質はコスモバルク以上」と豪語していたとマイネル軍団の岡田総帥の言う通り一応強かったということ(これから先はわかりませんが・・)。

2着のキングズオブザサンも不利と言われる大外を立ち回りの上手さで克服して、結果論だがあのタイムランクが優秀だった葉牡丹賞をダテには勝っていなかったいうこと。

そして、3着には道中は最後方を進んで4コーナーでは大外をぶん回して猛然と追い込んできた1戦1勝馬のアデイインザライフにはペースと展開がピタリと嵌った。


と、一応昨日の京成杯は私なりに結論づけました。

この馬券をどんな券種なり、獲れた方はおめでとうございます。

根拠がどうあれ、たとえ根拠にそむいていても、馬券を的中した者が勝者となり、的中させられなかった者は敗者となる。



まさに「勝てば官軍、負ければ賊軍」です!!



だからといって私は馬券予想のスタイルを変えなきゃと思うところは微塵もありません。

あの血統評論家の境和樹氏もこう言っています。


「あるレースは血統予想で獲れた、あるレースは成績予想が効果的だった、あるレースは指数通り買ったら獲れた…。
それぞれのレースに解法が存在し、たまたま自分が普段使っている解法と一致した場合、的中に近づける、これが競馬だ」

全てのレースを同じ予想スタンスで的中させることは不可能。

自分の考える予想スタンスに忠実に、たとえ外れてもそう簡単にスタンスを変えないということが大事である。



この考えには私も共感させられる部分が多分にあります。

ちなみに私が確立している予想スタイルの「コンピ指数の配列パターンとオッズ理論」上でいうと、昨日の京成杯の結果というのはごく稀に近いものがあります。

とにかく強い意志で「ブレない予想スタイル」をいかに持ち続けることが出来るか!

これこそが馬券を購入する上で非常に大事なことだと思っています。




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ 穴馬で一攫千金! ■■■

400万馬券が続々3本!万馬券ファクトリーV2
出た!470万馬券!!高配当狙うならココ





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

競馬予想の時に使用するあなたの「武器」、光輝いてますか!?

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

今年も今日を含めてあと2日、3日後には新しい年がまた始まります。

この年末年始は暦の関係で普段の年よりも長期でお休みが取れて、さぞ喜ばれている方も大勢いらっしゃるかと思います。

有馬記念も終わり、そして東京大賞典も終わってしまいました。

とくに昨日の東京大賞典なんかはこれ以下はないというぐらいの堅〜い決着で幕を閉じました。

しかし、地方競馬の売上は上がったとはいえ、地方馬はJRA所属の馬にはいっこうに歯が立ちません、それなりには努力はされてるんでしょうが、もっと馬を強化することを貪欲に考えていって欲しいところです。


さて、今年の競馬も終わり、1年を振り返ってみてあなたの競馬ライフはいかがだったでしょうか?

うん、プラス収支で終われたよという方。

いや〜、全然マイナスですよ、もっと馬券力を磨かないと、と反省されてる方。

あそこであのカスってしまった3連単が取れてればプラスに持ってけたのになぁ・・という方。

まぁ、様々な方がいらっしゃると思います。

当の私も「あの時、何故あの馬を切ってしまったんだろう?」

「なんであのレースの時、あの騎手を軸に買ってしまったんだろう?」

思い出したらたくさんあり、反省することがいっぱいあります。

始めはこれでもかぁというぐらいに「負」の連鎖が続いた年代もありましたが、しかし、お陰様でこうやって1年1年年季を積み重ねてきたことによって今では競馬において負けることが少なくなってきた上、年間をトータルすればプラス収支に持ってこれるようにもなれました。

それはひとえに「日刊コンピ指数」という競馬に向き合う時の「武器」を、人よりも上手に使いこなせるようになったお陰でもあります。


「競馬予想」という大きな括りの中で、「日刊コンピ指数」を用いて競馬に挑まれている方はそんなに多くはないと思います、しかし、中にはそれが上手く使いこなせない、なかなか競馬で勝てないと悩んでいらっしゃる方もいるかと思います。

僭越ながらそんな方々たちの力になるべく、手を差し延べてきた方々にできるだけお手伝いをして、共に打倒JRAを目指していくことが私の使命とも感じております。

本年はたくさんの方々に当ブログ、ならびにメルマガの方も講読頂き、様々なご意見やご感想、時にはありがたいお言葉も頂けたことを心より感謝する次第であります。

もうすぐ年が明けて、次の日曜日からは新しい年の競馬も始まります。

来年は皆様にとりましても更なる良い年になるようにお祈りして、年末最後のご挨拶とさせて頂きます。

では、良いお年をお迎え下さい。




にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ 地方競馬全場に対応!■■■

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

これぞ信じたい、凱旋門賞優勝馬の「サイン」!?

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

ついこの前までは「暑い」と感じていた気候が、あっという間に「寒い」に変わってきましたね。

秋がどんどん深まっていくのを肌で感じます。

季節の移り変わりがほんと早いですね、とくにこの時期は体調を崩しやすいです、健康管理には気をつけましょうね。



さて、明日日曜日の夜10時50分ぐらいからは、日本中の競馬ファンがテレビに釘付けになることでしょう。

いよいよ明日に迫った世紀の一戦、キズナとオルフェーブルが走る凱旋門賞が行われます。

前哨戦と違ってさすがに世界最高峰のレース、18頭の精鋭が揃いました。

去年の雪辱をなんとしても晴らしたいオルフェーブルが8番、父が叶えなかった夢を息子が叶えたいキズナは11番からのスタートです。

極端な枠に入ってしまったらと心配しましたが、どちらもちょうど真ん中あたりの良い枠に入りました。


今年は去年以上に日本人の応援団がロンシャン競馬場に駆けつけています。

私の知り合いも一昨日からフランスへ旅立ちました。

ロンシャン競馬場というところはセーヌ川沿いのブローニュの森の中にある世界で1番美しいと言われる競馬場でもあります。

今から18年前の秋、私も新婚旅行でパリへ訪れました。

これはほんと偶然なんですが、せっかくパリへ行ったのでロンシャン競馬場へ行ってみたいと思い連れと一緒に出掛けたのですが、ちょうどその日はムーラン・ド・ロンシャン賞というレースの開催の日で、なんと武豊がそこへスキーパラダイス陣営から依頼があり乗りにきていたのです。

もちろん当時はネットなんていうものもなく、簡単に情報も入ってこなかったのでそんなことは全然知りませんでした。

私共は帰りの飛行機の時間があったのでその武豊がスキーパラダイスで勝ったムーラン・ド・ロンシャン賞というのは観戦することはできなかったんですが、その前の一般のレースへ武豊が出場した時にちょうどパドックで馬に跨って周回している彼に向かって「ゆたか〜♪」って声を掛けたら彼も反応してくれて、ニコッとこちらを向いて微笑んでくれたのが凄く印象に残っています。



時は流れ、日本の競馬も堂々と世界と渡り歩けるぐらいの高いレベルまでになりました。

そして、日本のフォースマンたちの長年の夢でもある「凱旋門賞制覇」という快挙が、高い確率で達成されるかもしれないという歴史的な日が刻々と迫ってきました。

日本人として、競馬ファンとして、どちらが勝っても大変嬉しいことですが、個人的にはディープインパクトが叶えられなかった夢を息子のキズナに叶えてもらいたい。



ちなみにこんな面白い「サイン?」がありました。

キズナが走った前哨戦のゲート番号は「3番」、そして今回の本番凱旋門賞の出走ゲート番号が「11番」なんです!!


「3」「11」「絆」ですよ


これこそ信じたい「サイン」だと思いませんか!!

偉業達成を心から信じて、明日のゲートインを待ちたいと思います



競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ No.1競馬SNSサイト『ウマニティ』■■■

サンスポ&ニッポン放送公認!
今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





----------------------------------------------------------
| 東京 ☔ | ブログ

ブログ

秋のG1シーズン開幕、凱旋門賞と続き胸が高鳴ります

皆さんこんにちわ、日刊コンピ指数ファン倶楽部の三橋です。

東京地方も朝から秋晴れの良い天気となりました。

こんな良い天気の日はおだやかな海でも眺めながらボッ〜っとしていたいなぁという気分にさせられます。


東北地方と楽天ファンの皆様、本当におめでとうございました。

球団創設9年目にしての初優勝!!

「東日本大震災から東北の皆さんの苦労を少しでも和らげようとやってきた」という星野監督にしてみれば感無量でしょう。

私自身は楽天ファンではないですが、星野さんは好きなので誠に喜ばしいですよ。

中日、阪神、楽天と渡り歩いて、そして全ての球団を優勝に導くということも並大抵のことではないと思います。

それは、やはり「闘将 星野仙一」だからこそできたのではないかと思っています。

恐らくでしょうが、日本シリーズは巨人と楽天の戦いになるとは思います(阪神ファンですが、諦めています)

ぜひ日本一になって、再度東北地方を盛り上げてあげて欲しいなと思います。


さて、本題の競馬の方ですがこちらもファン待望の秋のG1シーズンの開幕となりました。

来週には今年最大のイベントである凱旋門賞も控えており、胸が高鳴る一方ですね。

開幕を飾るのは電撃の6ハロン戦のスプリンターズS。

絶対逃げ宣言のフォーエバーマーク、負けじと絶対ハナを譲らない構えのハクサンムーンともども、良い枠に入りました。

村田に酒井、果たしてどちらがハナを叩けるのかこの逃げ争いにも注目です。

その後ろにはパドトロワ以下強力な先行勢がつける展開で間違いなく激流といわれるペースになるのではないかと思います。

前哨戦のセントウルSみたいに、ハクサンムーンが逃げ込みを計るところをロードカナロアが捕まえるという、今回は言わば小学生でも予想ができるような簡単な競馬じゃないとは思っていますがどうでしょうか?

この激流の中を外を回して差してくる人気薄の馬にはぜひ注意を払いたいと思っています。



競馬 ブログランキングへ

---[PR]---------------------------------------------------

■■■ 毎日競馬が楽しめる!■■■

高額キャリーオーバー発生中の「 モトロト」が購入できるのはオッズパークだけ!!
地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票






----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | ブログ

ブログ

今週は天皇賞だ!日刊コンピを攻略して10万馬券GETしよう!!

本格的な秋を向かえ行楽シーズン真っ盛り。


競馬の方も秋華賞、菊花賞と終わり今週は豪華な顔ぶれが揃う天皇賞です。


昨日行われた菊花賞、当ブログでも懸念していたように一番人気、二番人気のロックドゥカンブ、ドリームジャーニーが吹っ飛び三番人気のヴィクトリーまで折り合いを欠いて16着に沈むなど配当的にはちょい荒れでしたがある意味、波乱の菊花賞でした。


勝ったアサクサキングスはダービー2着馬、その2着はダテではなかったみたいですね。


血統的な話になりますが、ココにきて父ホワイトマズルの長距離血統が開花したといっていいのではないでしょうか!


3着に負けたロックドゥカンブはどうみたってあれはジョッキーの判断ミスでしょう、でも初のG1での大舞台、それも一番人気という
重圧が掛かっていたのですから、それを考えたら3着まで押し上げたことは上出来だったと思いますね。


さぁ、今週は天皇賞、ゴドルフィンに売却されたアドマイヤムーンが宝塚記念以来、満を持して出走してきます。


春秋連覇を狙う武豊と新コンビで挑んでくるメイショウサムソン、秋の天皇賞連覇を狙うダイワメジャー、無冠の大器ポップロック他重賞ウイナーが大挙登録をしており豪華な顔ぶれの天皇賞になるでしょう。


先週の土日は多少精鋭を欠いた我が倶楽部でしたが、日曜の福島で3連単730倍をGETしてちょっとは面目を果たすことができました。


もちろん今週はその上を狙って頑張って高配当をGETしたいと思っています。


頑張りましょう!


---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | コメント(20) | TB(0) | ブログ

ブログ

秋のG1シーズン真っ只中!日刊コンピを攻略して高配当馬券をGETしよう!!

秋のG1シーズンを迎えて皆さん成績の方はいかがでしょう!?

先日行われた秋華賞、終始自分の競馬に持ち込んで圧倒的な強さを発揮したダイワスカーレットが追いすがるレインダンスに宝塚記念以来のダービー馬ウオッカを押さえ込み桜花賞に続くG1を制覇しました。


トリッキーな京都内回りの二千M、もう少し厳しい競馬になるのかなと思いきや、意外にもペースが落ち着き、やはりあのような競馬になってはダイワスカーレットの思う壺だったのではないかと思いました。


四コーナーで目覚ましい脚を使い、まくっていったウオッカでしたが最後の伸びがなかったのはやはり休み明けのせいでしょうか?


しかし次は期待に応えてくれそうな競馬をしたのは事実でしょう。


牝馬の次は牡馬ということで今週は同じ京都を舞台にした菊花賞が行われます。


今年の3歳牡馬戦線、重賞勝ち馬がコロコロ変わる戦国模様、この菊花賞も一筋縄では収まりそうもない予感がしています。


4連勝中で無敗の菊花賞馬を目指すロックドゥカンブ、武豊に乗り変わり前走で復活快走したドリームジャーニー、皐月賞馬のウ゛ィクトリー、巻き返しを計るフサイチホウオーあたりが人気を分けあうのでしょうがどうも全幅の信頼はおけません。


去年のソングオブウインドみたいな伏兵の台頭にも気を付けた方がいいでしょうね。


さぁ秋のG1第3弾、ビシっと決めに行きましょう。

---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

秋競馬たけなわ!日刊コンピ攻略で高配当馬券的中ラッシュ!!

残暑ももうまもなく終わり、先週末からグッと気温も下降し秋が深まりはじめていく気配です。

そして競馬の方も早々と秋のG1レースが始まりました。

外国馬不在で行われた今年のスプリンターズS、近年から比べると馬インフルエンザ等の影響にもより、低レベルの一戦だったように思われました。

朝方から降りしきる雨の影響で馬場は不良というコンディション、そんな中をロケットスタートを決めた3番人気のアストンマーチャンがあのカルストンライトオを彷彿させるような逃げを打ち、そのまま後続を離し堂々の逃げ切り勝ちを演じました。

2着にも1番人気に支持されたサンアディユが入り混戦と予想された割には意外にも順当に収まったレースでした。

終わってみれば3歳牝馬の優勝に牝馬同士のワンツーフィニッシュ!

しかし今年の3歳牝馬は度々言われているように相当レベルが高いということをまさに実証したレースでもありました。

これは今後のG1を含め各々の重賞レースでもこの傾向は続きそうなので気をつけたいキーワードですね。

来週からの新しい開催を前に当倶楽部もようやく調子を上げてきました。

土曜日の中山最終レースの3連単770倍を含め、490倍や250倍、そして馬単160倍とポンポンと高配当を仕留め9月度を大幅プラスで終了することが出来たのはなによりのことです。

下記に掲載した中山最終レースの指数の決まり手は3位→2位→5位。

そして日曜の阪神メーンだったポートアイランドSなんかは3位→2位→1位の順で入り、3連単の259倍というのはまさにオイシイ馬券そのものでした。

見ておわかりのように特別に無理狙いをしなくとも、高配当馬券にありつけるところはまさに日刊コンピ指数攻略の真髄とも言えます。

今週は嬉しいことに例の馬インフルエンザの影響で開催が中止になったその代替も含み3日間の開催が予定されています。

さぁ、また頑張ってまいりましょう。

---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で思わぬ高配当馬券をGET!!

皆さん3連休はいかがでしたか?

3日間とも競馬づけとだったいう幸せな方々も結構いたのではないでしょうか!?

その3日間開催の間にあった重賞(セントライト記念・ローズS・エルムS)はそれぞれ強い馬が強い競馬をして人気に応えましたね。

穴党の方々には逆に残念な結果だったでしょうか!

しかし、その中でも一番光ったのはローズSのダイワスカーレット!

鞍上のアンカツが何度も後ろを振り返る余裕を見せての貫禄勝ち、本番でのウォッカとの対戦が楽しみになりました。

馬券を的中させて歓喜するのも競馬、また強い馬同士が戦ってそれを観戦して楽しむのも競馬、人それぞれ楽しみ方は違いますが

いつの時代もスターホースというのを競馬ファンは求めているものです。

まぁ、一番いいのがスターホースが強い勝ち方をしてそれでいて馬券もガッチリ獲る、これが最高ですね。

この3日間の中でちょっとラッキーだったことがありました。

それは下記にも掲載してる9/16(日)の阪神で行われた仲秋特別でのこと。

単勝一桁台が4頭、とくに人気が割れていたわけではありませんが、我々が提唱する日刊コンピ指数の馬券術でこうも簡単に獲れて

しかも高配当をGETできたのは嬉しさ余ることでもありました。

人気では6番人気→1番人気→7番人気の順での入線でしたが、指数の方では5位→1位→3位の順。

それでいて3連単の配当が680倍という、逆に「えっ、そんなにつくの!!」という感じでした。

まさか我々はそんなことはしませんが、コンピ指数をちょっとかじって遊びで1位から5位までの3連単ボックス(60通り)

を購入したって余裕でプラスになったレースです。

こんな感じで、コンピ指数を攻略すると思いもよらぬ高配当馬券を簡単に獲れることもままあります。

競馬には、また世の中には様々な馬券的中方法、戦略がたくさんあります、まだコンピ指数をご存知ない方は足を踏み入れてみてはいかがですか?

さぁ、今週も頑張りましょう。

---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で秋競馬も大ヒットを狙おう!!

すいぶん暑さも和らぎましたね。


先週末から待望の秋競馬がスタートを切りました。


今後は秋のG1レースへ向けてのトライアルレースが目白押し、春と同様に胸躍る週末を毎週迎えそうです。



注目されていたサマースプリントシリーズも終わり、騎手部門には角田晃一が見事に優勝、最後の最後でサンアディユに優勝をかっさらっていかれなければアグネスラズベリでも馬部門で優勝を獲れたのに勝負事は最後の最後までわかりませんね。


しかし今年の古馬短距離路線も先日のサンアディユの勝ちによりさらに混沌としてきました。


まして今年のスプリンターズSには外国馬が不参加で現時点ではどの馬が勝ってもおかしくないという大混戦を表しています。


まぁ逆に言えば面白くなってきたといってもいいでしょうね。


さて、今週の競馬は嬉しいことに変則3日間開催、土・日・祝とそれぞれ2開催ずつの競馬が行われます。


競馬好きな方にはたまらない3連休になるのではないでしょうか!?


もちろん馬券もヒットできれば万々歳!


下記のように2塁打クラスの的中なんかはゴロゴロ転がっています。


しかし、これでは全然満足しない我が倶楽部、ホームラン級の大ヒットを狙って今週も頑張ります







≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫



9/8(土) 紫苑ステークス (中山)

指数1位76点 ミンティエアー
指数2位75点 ラブカーナ
指数3位61点 トウカイオスカー
指数4位58点 ショウナンタレント
指数5位57点 アスクデピュティ
以下省略


枠連 2-2  2,030円 
馬連 3-4  1,850円
馬単 4-3  3,770円
3連複 3-4-9   6,370円
3連単 4-3-9  35,400円

全て的中!!








これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で夏競馬の最後も大ヒットで締めくくろう!!

しかし暑いですねぇ。

世の中、熱中症で倒れたり、命をなくす人達があとを絶たないという今年の夏、いやいや人事では決してありません、まだまだきつい残暑も続くとのことですので皆さん十分注意しましょうね。


鳥インフルエンザならぬ馬インフルエンザとかで何十年ぶりに開催が中止された先々週の競馬、個人的にも初めてのことで、なんと退屈した土日だったことか!


なんせ競馬を始めて以来、競馬のない土日なんていうのは考えられませんし、競馬を中心に人生が回ってると言っても過言じゃないですからね。


おそらく共感して下さる競馬好きな方もたくさんいらっしゃることでしょう。

でも良かったのかいけなかったのかJRAや他関係者の懸命の努力により昨日、一昨日と競馬は通常通り開催にこぎつけられました。


懸念されたその馬インフルエンザですが、さほどレースには影響もなく開催されたことは非常に喜ばしいことでありました。


今週でHOTな夏競馬も最終を迎えます。


スルーされた夏競馬の唯一のG2戦である札幌記念も今週行われることにもなりました。


難解な夏競馬の最後をビシっと決めて秋競馬に備えたいと思っています。




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫



8/26(日) 飯豊特別 (新潟)

指数1位80点 ラブハート
指数2位76点 マリンフェスタ
指数3位59点 レットイットライド
指数4位56点 ピサノデュエル
指数5位55点 コスモラヴアゲイン
以下省略


枠連 4-6     660円
馬連 8-11    710円
馬単 8-11  1,420円
3連複 5-8-11   8,100円
3連単 8-11-5  29,790円

全て的中!!





8/26(日) キーンランドカップ (札幌)

指数1位73点 ブラックバースピン
指数2位66点 アグネスラズベリ
指数3位63点 ワイルドシャウト
指数4位62点 ローレルゲレイロ
指数5位58点 エムオーウイナー
以下省略

枠連 6-7  1,190円
馬連 11-14  1,960円
馬単 14-11  4,030円
3連複 7-11-14  3,850円
3連単 不的中



これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で難解な夏競馬を乗り切ろう!!

毎日暑い日が続きます!

世の中はお盆休みに突入ですが、夏競馬は真っ盛り進行中!

先週の土日で新たに開催が変わりローカル競馬も第3クールに入りました。

昨日行われた小倉でのサマースプリント戦でもある北九州記念、あのダービー馬のウオッカや桜花賞馬のダイワスカーレットなどと互角に接戦を演じてきた重賞3勝馬のアストンマーチャンが今秋のスプリント戦線での再飛躍を目指してこの相性のいい小倉を選んで出走してきました。

もちろん単勝は抜けた一番人気、誰しもがあの軽快な走りを期待したはずなのに結果は掲示板にも乗らない6着止まり!

勝ったのはなんと単勝11番人気のキョウワロアリングというまだ準オープンで走っていた地味な馬が優勝し、2着、3着にも人気薄が飛び込み3連単は150万馬券の大波乱という結果に終わりました!!

本来ならばこのキョウワロアリングという馬は飯田騎手が騎乗の予定でしたが負傷のため急遽乗り代わり、その乗り変わった騎手が去年このレースをコスモフォーチュンで制した角田騎手でした。

今夏、アグネスラズベリで函館スプリントSも制している同騎手ですがこれでポイントも20得点とサマーシリーズで堂々とトップに躍り出ました。

過去にはフジキセキやノースフライト、ジャングルポケットなどの一流馬とめぐり合い一世を風靡したこともありましたが、最近はあまり乗り馬には恵まれず影の薄い存在でしたが、ひたむきな努力がこのような良い結果をもたらしたといってもいいでしょう。

これからもどんどん活躍していってほしいと思います。

降級馬や昇級馬、または休み明けの馬が入り乱れ、時としてどんじり人気の馬ですとかまったくノーマークの馬が飛び込んできて波乱になったりと難解な夏競馬ですが、大ヒットを目指して頑張ってまいりましょう。






≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫



8/12(日) 天の川ステークス (新潟)

指数1位78点 タマモサポート
指数2位72点 フサイチジャンク
指数3位65点 ドリームパートナー
指数4位58点 サクラオリオン
指数5位55点 アグネストレジャー
以下省略


枠連 4-5  1,180円
馬連 5-7  2,430円
馬単 5-7  4,260円
3連複 5-7-8  3,890円
3連単 5-7-8  22,820円

全て的中!!





8/12(日) 大倉山特別 (札幌)

指数1位75点 イチゴイチエ
指数2位73点 ニシノフジムスメ
指数3位64点 アドマイヤカンナ
指数4位56点 プライムナンバー
指数5位55点 レフィナーダ
以下省略

枠連 3-7  2,800円
馬連 3-10  5,340円
馬単 3-10  13,270円
3連複 不的中
3連単 不的中



これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(1) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で夏競馬奮闘中!!

最初に競馬とは関係ない話しになりますが、昨日は歴史的な自民党の大敗、国民の怒りが爆発した日曜日でしたね。

年金問題に加え、政治と金の問題や、アホな大臣達の失言問題等々で、もう自民党なんかに任せてられるかという国民の怒りや思いがあからさまに結果として表れたのでしょう。

それにプラスして今回はどの県でも新人が現職を食うという異例の事態、各党の政策うんぬんはどうでもいい、イメージを変えたい、新しい顔、新しい考え方が求められた一戦だったのではと私的には思っています。

罵り合うしか能がない政治家どもですが今後はどうなって行くんでしょうかね?


夏競馬真っ盛り、先週の函館記念同様、昨日の小倉記念も夏に強い牝馬のサンレイジャスパーが並いる強豪牡馬を退けて優勝をしました。サマースプリント同様、サマー2000シリーズでも牝馬が活躍、残るシリーズもこの「牝馬」というファクターは欠かせないキーワードですね。

昨日の小倉記念、我が倶楽部の予想でもサンレイジャスパーとニホンピロキースのラインはド本線でしたが、3着のアラタマサモンズだけは余計でしたね、この辺が夏競馬の難しいところでもあります。


今週から8月度に突入、ますます暑くなりますが、週末は体調を崩さず頑張って行きましょう。




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫


7/29(日) 小倉記念 (小倉)

指数1位78点 スウィフトカレント
指数2位75点 ヴィータローザ
指数3位61点 メイショウカイドウ
指数4位58点 アップドラフト
指数5位56点 サンレイジャスパー
以下省略


枠連 1-2  4,140円
馬連 1-2  4,110円
馬単 2-1  7,620円
3連複 不的中
3連単 不的中





7/29(日) 条件戦 (新潟12R)

指数1位86点 マイネルグラシュー
指数2位71点 フルヴィクトリー
指数3位59点 アドマイヤジュピタ
指数4位57点 ブレイブバニヤン
指数5位55点 ナチュラルウィン
以下省略


枠連 1-2  2,070円
馬連 2-3  2,410円
馬単 3-2  4,570円
3連複 2-3-12  1,610円
3連単 3-2-12  14,190円

全て的中!!






これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で夏競馬も常勝中!!

つい昨日、7月ではめずらしく非常に強い台風が日本列島を襲いまくり、ようやく出ていったと思ったら今度はあの中越地方でまたもや震度6強という大地震が襲い掛かり2004年10月以来の大きな被害を招きました!

この地方にお住まいの方々にとっては「なんでまたこの地方に!?」と天を仰ぎたいお気持ちではないでしょうか。

とにかく一刻も早い救援活動を望み、一刻も早い復興をお祈りしたいと思います。

新潟地方に大地震が起こったのに、新潟競馬のお話しですいません。

今回行われた電撃の5ハロン戦アイビスサマーダッシュ!

戦前から、牝馬には注意をしましょう、それも人気薄の牝馬に・・

と、もらしていたらなんとこのブログでも名指ししていた13番人気の「サンアディユ」が並み居る強豪を押しのけてサマースプリントシリーズの第2戦目をぶっこ抜きました!!

ナカヤマパラダイスもちろん買っていました、クーベルチュールももちろん買っていました、しかし残念なことにコンピ指数では18頭中のドンジリの数値でしたのでサンアディユは不気味に思いながらも押さえ切れませんでした。

せめて指数が10番目ぐらいでしたら余裕で買えていたのになんとも悔しい悔いの残るレースでした。

このようなことが度々起こるのも夏競馬ならではといったところです。

この度台風の影響で土曜日に開催される予定だった小倉競馬が今日に代替されて行われました。

いつもは2開催、3開催に慣れてしまっているので、今日みたいな1開催だけの競馬というのは久しぶりで予想にじっくりと時間を掛けられて、たまにはこういうのもいいなぁと思いましたね。

さぁ、また今週も頑張ってまいりましょう




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


7/16(祝) 有田特別 (小倉)

指数1位82点 スピードタッチ
指数2位75点 ウイングビート
指数3位59点 マルカシリウス
指数4位58点 シゲルダイハッカイ
指数5位57点 テイエムカゲムシャ
以下省略


枠連 1-2  1,460円
馬連 1-3  1,530円
馬単 1-3  3,650円
3連複 1-3-12  3,890円
3連単 1-3-12  21,870円

全て的中!!






これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☁ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で本格的な夏競馬に勝とう!!

七夕も過ぎ、福島開催と阪神開催が早くも終了!

今週から本格的な夏のローカル競馬(新潟・小倉)が始まります。

とくに個人的にも好きな新潟競馬場。

日本一長い外回りの芝コースに加え、ここだけしか味わえない直線千M競馬の醍醐味!

その初っ端にサマースプリントシリーズの第2弾でもある直線千Mの重賞アイビスサマーダッシュが行われます。

2001年から始まり、2002年に優勝したカルストンライトオの走破タイムの53秒7は、今でも芝1000mのJRAレコードとなっています。

忘れてはならないのが、過去6年の間になんと牝馬が4回もこのレースを制覇している、牝馬のための重賞といっても過言ではないでしょう。

そして去年、おととしと3歳牝馬が勝っているという点も馬券戦略上見逃せませんね。

おそらくこの傾向が今週の新聞紙上に多いに取り上げられ、3歳牝馬のクーベルチュールが一番人気を分けあうかもしれません。

そういう時は得てして逆をつかれるもの、牝馬は牝馬でも去年、おととしの勝ち馬であるテイエムチュラサンやサチノスイーティーとか、
たぶん人気薄であろうサンアディユやモンローブロンドも牝馬ということを忘れないようにしましょう。

後は、予想には欠かせないコンピ指数と睨めっこ、毎年意外にもこのレースは一筋縄ではいかないというのも傾向として出ています。

先週の七夕賞、的中させたことはさせたのですが、その前の週のラジオNIKKEI賞と指数が同パターンだったため大きく荒れると思いきや、結果としては中穴どまりでちょっと拍子抜けをしてしまいました。

まぁ、とりあえずは今週から始まる新たな開催にはいいバイオリズムで入っていけそうです。

皆さん、頑張りましょうね






≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


7/8(日) 七夕賞 (福島)

指数1位71点 ヴィータローザ
指数2位67点 アドマイヤモナーク
指数3位66点 ユメノシルシ
指数4位65点 サンバレンティン
指数5位59点 ニホンピロキース
以下省略


枠連 1-2  2,090円
馬連 1-4  2,370円
馬単 4-1  4,950円
3連複 1-4-9  3,870円
3連単 4-1-9  26,210円

全て的中!!






これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(6) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で難しい夏競馬を乗り切ろう!!

本日から7月に突入しました。

競馬をやっていると月日がたつのがほんとに早いですね。

約3ヶ月間の夏競馬、サマースプリントシリーズやサマー2000シリーズと夏競馬は夏競馬ならではの面白さ、見所があります。

逆に普段とは違った予想においての難しさというのもあります。

俗に言われるのが、夏は格よりも調子のいい馬を狙えという一説。

確かにこの格言は毎年当て嵌まっているような感じがします。

それと夏競馬でもうひとつ難しいのが、我々が提唱している日刊コンピ指数とオッズのアンバランス差もよく見受けられます。

指数では上位にいるのに意外と人気がなかったり、または指数がとんでもない下位にあるのに相当の人気になっていたりとこのような傾向が見られるのも夏競馬ならではといったところでしょうか!

ちなみに日曜に行われた福島のラジオNIKEEI賞、なんと2着に飛び込んできたのは16頭中、指数では15番目のスクリーンヒーローという馬!!

人気も割れていてしかもハンデ戦、戦前から荒れるとわかってはいるものの、残念ながらちょっとここまでは手を伸ばすことは不可能で我々の予想も撃沈してしまいましたが、それとは逆に意外にも簡単にGETできたのが下記の2レースでした!!

とくに函館の重賞の方はこの組み合わせでこんなに配当がついちゃっていいの?ってな嬉しさが溢れるレースでしたね。

もちろん下記のようなレースは毎週どこかに転がっています。

今週は早くも福島と阪神は最終週、七夕賞はまた荒れそうですね!





≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫


7/1(日) 鶴橋特別 (阪神)

指数1位79点 フィールドミューズ
指数2位70点 グランオマージュ
指数3位65点 ブレイズワン
指数4位59点 カーリングストーン
指数5位58点 アヴェンティーノ
以下省略


枠連 4-5  2,200円
馬連 4-5  2,160円
馬単 4-5  5,010円
3連複 1-4-5  1,290円
3連単 4-5-1  12,740円

全て的中!!




7/1(日) 函館スプリントS (函館)

指数1位73点 アグネスラズベリ
指数2位72点 ビーナスライン
指数3位69点 アドマイヤホクト
指数4位62点 ブラックバースピン
指数5位54点 コスモシンドラー
以下省略


枠連 1-2  1,370円
馬連 2-4  3,520円
馬単 2-4  6,430円
3連複 2-4-16  8,490円
3連単 2-4-16  52,160円

全て的中!!


これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で上半期フィナーレの宝塚記念をGET!!

とうとう上半期の競馬も終わってしまいました。

来週からは7月、本格的な夏競馬に突入していきます。

今年はカラ露で降雨が心配されています、そして猛暑になるそうです。

なんか今からそれを思うとゾッとしてしまいますね。

さてさて、上半期の最後を飾るドリームレースの宝塚記念は稀に見る豪華メンバーで争われました。

ダービーを並みいる男馬たちを相手に64年ぶりに牝馬の優勝を果たしたウオッカが今秋には凱旋門賞に挑戦するらしくそのステップレースとして今回の宝塚記念を選んで出走してきました。

3歳牝馬が宝塚記念に出走すれば4歳上牡馬との斥量差はなんと7キロ、51キロで出走できるウオッカにとってみれば裸同然とも言えるアドバンテージということもあり堂々の一番人気に支持されました。

しかし、そうそう甘くなかったか、直線では一番ウチを突いて一瞬伸びかけようとしましたが歴戦の強者相手にちょっと歯が立たなかったか8着と沈んでしまいました。

まぁ、当初からココを目標にしていたわけではなくあくまでも秋へのステップということなので陣営には悲観の色はないでしょう。

今年の3歳牝馬は例年にもなくレベルが高いことを証明してきたわけですから、今後の更なる活躍に期待したいと思います。

荒れに荒れた春のG1レースでしたが、上半期の最後は2番人気、3番人気、4番人気の決着と平穏に収まりました。

これからは暑い夏が待っています、夏バテ解消の秘訣は・・?

もちろん高配当馬券をGETすることです。

高配当馬券をGETして懐を熱くすれば、人間誰だって元気になるでしょ・・!

皆さん頑張りましょうね




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫

6/24(日) 宝塚記念 (阪神)

指数1位72点 ウオッカ
指数2位70点 アドマイヤムーン
指数3位68点 メイショウサムソン
指数4位63点 ダイワメジャー
指数5位55点 ポップロック
以下省略

枠連 3-8   700円
馬連 6-17  1,460円
馬単 6-17  3,180円
3連複 5-6-17  2,720円
3連単 6-17-5  15,570円

全て的中!!





6/24(日) 遊楽部特別(12R) (函館)

指数1位81点 ダンスオールナイト
指数2位66点 ユキノマーメイド
指数3位65点 スパニッシュソウル
指数4位57点 マイネコンテッサ
指数5位56点 キョウエイタキオン
以下省略

枠連 不的中  
馬連 不的中
馬単 不的中
3連複 2-5-8  24,140円  的中
3連単 不的中





これらのレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☔ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で春競馬の最終週も大万馬券炸裂!!

あっというまに春競馬も終わってしまいました!

荒れに荒れた春のG1シリーズ、牝馬の63ぶりのダービー優勝を含め、3連単100万円超えの特大万馬券の続出とこの春は競馬で破産する人が相次ぐのではというぐらいに高配当馬券のラッシュでした。


色々ありましたが終わってみれば早いもので、もう今週から夏競馬の始まりです。


舞台を福島、函館というローカルに移りこれからは馬も人も猛暑との戦いが待っています。

先週、先々週とちょっとくすぶっていた我が日刊コンピファン倶楽部、最終週の開催でドカ〜ンと一足早く花火を打ち上げることができたのはなによりです。

圧巻だったのは土曜日の中京10RマラヤンRAT、相手に指名していた12番人気(単勝60倍)のメイショウホクシンが2着に飛び込み3連単は20万円超え、オッズだの馬体重だの調教だのと見ていたのではとてもとても買えない馬です。

それを我が倶楽部は1着のタムロスターディの相手3頭のウチの1頭に指名、3連単もわずか30点買いで大勝利、これこそ日刊コンピ馬券術の神髄でもあります。


そして最終日の東京最終レースでは日刊コンピのパターンから荒れると予測して一番人気のスピードタッチは軽視、ここも3連単の750倍をずばり30点で仕留めて最終週の土日で大勝することが出来ました。


このままいいリズムで夏競馬に乗り込むことができそうです。

皆さん頑張りましょうね


---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 🌁 | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で20万馬券大ヒット!!

昨日のオークスは牝馬のG1に強い男「福永祐一」騎乗のローブデコ


ルテが一番人気のベッラレイアを抑えてオークス馬に輝きました!

ウォッカのダービーへの参戦、ダイワスカーレットの突如の回避でまたまた大荒れか!

と噂されましたが、終わってみれば今までと比べると比較的平穏に収まったのではないでしょうか?

ここにウォッカとダイワスカーレットが出ていたならもっと固く収まったような感じもします。

それだけ今年の3歳牝馬のレベルは高いということでしょうか!

鼻差で戴冠を逃したベッラレイアですがあれで負けたら仕方ないでしょう、でも秋山は上手に乗ったと思います。

「開催替わりの府中の芝コースで今までみたいに大外強襲では絶対届

かない、勝つにはうまく馬をなだめて先団に取りつかなくては」とい

う思いが秋山にはあったのでしょう。

それを狙い通りに競馬を進めていってあれでも負けてしまったということはローブデコルテ陣営との「運」の差だと私個人は思っています。

オークスの話しは置いといて、中京ではダートの長距離戦「東海ステークス」が行われました。

そのG2戦で我が倶楽部は4/21の福島9R 3連単 198,690円 的中以来の大ヒット記録しました!!

わずか30点の購入で3連単 217,060円の的中、昨日も会員さんからのお礼のメールラッシュでした。

昨今、日刊コンピ指数を使って競馬予想していらっしゃる方々は大勢います。

そして人それぞれ、その日刊コンピ指数の見方、攻略の仕方も様々でしょう。

ただ何気なく1位の点数が高いからとか、2位との差が大きく離れて

るとかという観点で考えているとこのような馬券にはまずありつけな

いと言っても過言ではないでしょう。

そこには我々が長年養ってきたノウハウが隠されているのです。

高配当馬券を狙って獲る!これこそが我が倶楽部が提唱している日刊コンピ指数攻略馬券術なのです。

パターンに嵌ったオークスこそ寸分の差で外してしまいましたが、間違いなく下記のような馬券は仕留められるのです。

春のG1レースも今週のダービーを残してあと2レース。

G1以外にも毎週毎週高配当馬券がどこかに埋もれています。

今週も皆さん頑張りましょうね。






≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫



5/20(日) 東海ステークス (中京)


指数1位86点 キクノアロー
指数2位64点 メイショウトウコン
指数3位57点 シャーベットトーン
指数4位56点 サカラート
指数5位55点 オリンピアンナイト
以下省略



枠連 1-8   5,020円
馬連 2-15  8,980円
馬単 2-15  14,340円
3連複 2-14-15  39,750円
3連単 2-15-14  217,060円



全て的中!!







このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(1) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ攻略で万馬券が獲れる!!

荒れに荒れ狂う今春のG1レース!

まったく予想者泣かせというかなんというか、こうまで荒れ狂ってしまうと安田記念までお金が持ちませんという人々が続出してしまうのではないでしょうかね。。

笑ってらっしゃるのは我が日刊コンピファン倶楽部e-指数の会員さんたちだけ!?

いや、ほんとです。

なぜなら桜花賞から始まった一連のG1レース(桜花賞、皐月賞、天皇賞、NHKマイル、ヴィクトリアマイル)ともこれはほんと不思議なことに我が倶楽部が提唱する日刊コンピ指数の「パターン」には該当しないレースだったのです。

こういうケースも今まで中々ありませんでした。

該当しないレースは情報提供は当然しませんので、ですからもちろん会員さんにはG1レースの配信は全然なし、会員さんが独自でG1レースの馬券を購入してる人以外は怪我をしていなくて済んでるどころか、別のレースで万馬券がびしばし的中しているのでそういう意味で笑ってらっしゃるということなんです。。

でもどうしてこうまで荒れるんでしょうね!

昨日のヴィクトリアマイルでも直線残り100mぐらいのところで周りからは武幸四郎に対する罵声のラッシュ!!

「なにやってんだ幸四郎は、このバカたれ!!」

「ボケ!」「ヘタクソ!」「死んじまえ!」

などなど、確かに女傑としては全然不本意なレースをしておりました。

理由はいろいろあるのでしょうが、カワカミプリンセスでさえこの荒れ狂う流れに逆らうことができなかったということでしょう。

さてさて、今週のオークスはどうか?

幾らなんでもそろそろここらで固く収まりそうな気配がしないでもないですが、ダイワスカーレット、ベッラレイアはやはり他馬よりは一歩も二歩も抜けているでしょう




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


これも意外に簡単にGETできて思いのほか配当がついたレースです


5/12(土) 湯沢特別 (新潟)


指数1位73点 アイオブザキング
指数2位66点 コスモラナップ
指数3位65点 リッカバクシンオ
指数4位60点 ヤマニンファビュル
指数5位58点 ドルバコ
以下省略



枠連 2-5   2,440円
馬連 4-10  3,230円
馬単 10-4  6,030円
3連複 4-10-16  5,660円
3連単 10-4-16  40,330円



全て的中!!







このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数攻略でGW競馬を乗り切ろう!!

皆さん、待望のGWですね!

今年は去年よりも100万人以上多い人達が行楽地に出かけていくというデータが先日発表されました。

貴方のGWは如何お過ごしでしょうか?

ちなみに昨日の天皇賞、混戦といわれた今回のレース、やはり荒れました!

一着は天皇賞馬になっておかしくない2冠馬のメイショウサムソン、ジョッキーの石橋守は感無量でしょう。

ディープインパクトの引退した今、主役不在だった古馬戦線にこれで堂々と立てたのではないでしょうか!

しかし2着に来た11番人気のエリモエクスパイアには驚かされました!!

ついこの前の皐月賞で2着のサンツッペリンに驚かされたばかりなのに、またもやまたって感じです。

エリモエクスパイアが来るならダークメッセージだってネヴァヴションだってファストタテヤマだっていいじゃないか。。

って文句を言った人が果たしてどれぐらいいるのでしょうか?

当倶楽部の日刊コンピ戦術では今回の「天皇賞」は該当レースに当てはまらなかったため配信はしませんでしたが、私個人としてはまたしても万事休す、ここまでは手を広げられませんでした。。

しかしこの手のパターンで最近はよく決まりますね。

高松宮記念のペールギュントしかり、先日のサンツッペリンしかり、そして今回です。

それにしてもこの土日(とくに土曜日)は荒れに荒れました、とくに東京開催なんて100万馬券、200万馬券の連発!!

痛い目にあわれた方々もたくさんいるのではないでしょうか。

月も替わり今週から5月に突入、今週も頑張っていきましょう





※下記はあと一捻りで大漁を逃してしまったパターンに該当したレースです。


≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫


4/28(土) 新潟政令指定都市記念 (新潟)


指数1位72点 ノーモアクライ
指数2位69点 ナリタバクシン
指数3位67点 キルシュワッサー
指数4位66点 テイエムロマンス
指数5位55点 アナナス
以下省略



枠連 5-7   2,300円 的中
馬連 不的中
馬単 不的中
3連複 3-9-13  15,900円 的中
3連単 不的中




4/28(土) 白山特別 (新潟)


指数1位73点 フレッチアドーロ
指数2位69点 フサイチジュノー
指数3位62点 ライブリシュロム
指数4位61点 トウカイボナンザ
指数5位60点 ホーマンファラオ
以下省略



枠連 4-8   700円 的中
馬連 不的中
馬単 不的中
3連複 3-7-16  24,000円 的中
3連単 不的中











このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数攻略でまたまた19万馬券GET!!

昨日は東京競馬場新装記念ということでJRAが考案した初めての試みのイベントが開催されました!

引退した名ジョッキー達による「ジョッキーズマスターズ」

馬券こそ発売されませんでしたが、岡部幸雄をはじめとした歴代のダービー、オークスを制覇した

往年の名騎手達がレースで腕を競い合い、長年競馬をやっている人々に懐かしさと感動を与えたのではないでしょうか!

最終レース終了後、馬券の発売も無いにもかかわらずたくさんの人達が競馬場に残り、大歓声と手拍子で

G1レース並みの盛り上がりを見せられたのには驚きました!

「こういった催物ならば大歓迎、度々このようなイベントを開催してくれれば面白いのにな」といった感想めいた言葉が

あちらこちらで聞こえました。

競馬の方は先週はちょうどG1レースの谷間、しかし東京ではオークストライアルのフローラSが行われ

勝った「ベッラレイア」はまさに昨年のカワカミプリンセスを彷彿させるような桁外れの大物です。

スローで逃げ込みを計るイクスキューズにそれを内から追いすがるミンティエアー、ちょっと届かないのではと

見ていましたが、なんと前走同様に大外を通って豪快に伸びオークスへの切符を手中に収めました。

先の桜花賞で1、2着したダイワスカーレット、ウオッカに最大のライバルが出現、いやこのまま行くと

おそらくベッラレイアがオークスでは一番人気に支持され、オークスも制覇してしまうのではないか?

そんな予感がしました。

さぁ今週は淀で春の天皇賞が行われます。


2冠馬メイショウサムソンが盾を制することが果たしてできるかどうか?


そしてローカルの方は舞台が変わり福島から新潟へ。


GW期間中の競馬も熱く盛り上がりそうです。


土曜日の福島第9レースであとちょっとで20万円の大台に乗るかといった特大万馬券をGETした我が倶楽部!


しかし面白いもので、これは「つくだろう」と思った馬券が案外にもたいした配当ではなく


これはそんなに「つかないだろう」と思った馬券が思ったよりも高くついたなんてことがしばしばあります。


とくに今回の約20万馬券はそのような「つかないだろう」馬券そのものでした。


だって簡単に獲れたんですもん!!


さて、この勢いでまた来週も当てます、燃えます、儲けます!!


下記のような馬券、あなたも獲ってみませんか。。。






≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


4/21(土) 条件戦 (福島)


指数1位76点 ウインカスケード
指数2位68点 ヤクモソニック
指数3位64点 カフェブルックリン
指数4位62点 スズカボス
指数5位58点 オリオンザクロノス
以下省略



枠連 4-5   1,140円
馬連 7-10  3,230円
馬単 7-10  7,770円
3連複 7-10-15  42,360円
3連単 7-10-15  198,690円



全て的中!!







このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

コンピ指数が大活躍中!!

桜花賞、皐月賞も終わりましたね!


桜花賞こそ人気通りの決着になりましたが、昨日の皐月賞は大波乱!


荒れる皐月賞、まぎれの多い中山2千M、だからといってあのような競馬になるとは・・


近年はスローペース症候群とよく言われるものですが、まさかまさかの行った行った決着!!


「サンツェッペリンだけが余計だよな・・なんであれがたれないんだー、4角ではバタバタなのに」


なんていう声があちこちで聞こえました。


しかしこれも競馬、高松宮記念の二の舞を食らった方が圧倒的に多かったようです。



これを書いてる私もそうですがね。



でも、勝った田中勝春には心から拍手を贈りたいですね、


なんせ中央のG1制覇があの安田記念の


ヤマニンゼファー以来15年ぶりだっていうんですから、いかに


G1に恵まれなかったか不思議なぐらいです。


1000勝以上しているジョッキーの中でG1をなかなか勝てなかったのはこの田中勝春ぐらいでしたからね。


これからはたぶんどんどん勝てるようになっていくでしょう。


歴史は繰り返されるとよく言われますが、父親と同じ枠に馬番からスタートした4戦無敗のフサイチホウオー


結果はその父親と同じく3着、ゴール前急追しましたがあと一歩足りませんでした。


しかし最後の直線は次元の違う脚色でしたし、次のダービーではたぶん1着になるでしょう(無事なら)


さぁ、今週から舞台は東京です、フジビュースタンドのオープン、新緑のすがすがしい季節の中でG1レースが目白押し。


我らが推奨しています日刊コンピ馬券術で高配当をGETして楽しいGWを過ごしませんか。


---[PR]---------------------------------------------------

■■■無料で使える優れもの■■■

予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!

IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで!

大変、重宝します♪

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





----------------------------------------------------------
| 東京 ☔ | コメント(1) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数で10万馬券をGET!!

皆さん、競馬予想の調子はいかがですか?


多少、陽が暮れると寒さが残りますがもうあちこちで桜のつぼみも開花してきました。


これからは本格的な春の到来ですね。


それに伴って競馬の方も本日は中京で唯一のG1レースである高松宮記念がありました。


このレース、我が日刊コンピファン倶楽部e-指数における「パターン」には当てはまらないレースでしたので会員さん達には配信しませんでしたが、個人的に少し馬券は買いました。


しかし、なんと2着にとんでもない馬が・・


おぃおぃ、武豊君、この前のフィリーズレビューもそうでしたが、もっとましな馬を2着に連れてこいよ・・


ってな感じで考えも付かない「ペールギュント」が食い込み万事休す。


まだその両隣の馬でしたらよかったんですがね。


こういうことがたびたびあるのが競馬、まぐれでもペールギュントを買えた方はおめでとうございます。



さて、今週からは4月の競馬に突入。



ますます競馬が面白くなります。



その前に日刊コンピを攻略して下記のような馬券を貴方も獲ってみませんか!


厚めで買っていた会員さん達からお礼のメールラッシュでした!!


しかし、8番人気、2番人気、10番人気の順で入ってこの配当とは!?


20万は楽に付けると思ったのですが・・・





≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


3/24(土) 鹿野山特別 (中山)


指数1位74点 アサクサゼットキ
指数2位69点 マイネルキッツ
指数3位63点 アフリカンビート
指数4位62点 ショートローブス
指数5位58点 アクレイム
以下省略



枠連 2-6  1,690円
馬連 4-12 3,170円
馬単 4-12 8,320円
3連複 4-9-12 25,160円
3連単 12-4-9 148,010円



全て的中!!







このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☔ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数で効率よく高配当馬券をGET

日刊コンピ指数を使っての競馬予想はいかがですか?



どうやらもうこのまま春を迎えてしまいそうですね!


今年は「うぅ〜 寒い」といういつもの底冷えがするような日はなかったような・・?


これは明らかに温暖化現象、地球は大丈夫かってとこですね。


これから毎年こんな感じになったりして・・



競馬会の方は昨日が年度末!


あのテイエムオーシャンやカワカミプリンセスとのコンビで名を売った本田優騎手は調教師に転身。


その調教師で言えば数々の名牝を育てた名伯楽の伊藤雄氏に国民的アイドルだったあのオグリキャップを管理した瀬戸口氏といった面々が昨日を持って定年を迎えました。


長いこと競馬を見ている当方としても様々な思い出が走馬灯のように駆け巡りました。


そして昨日の重賞の阪急杯、ゴール前の大激戦は大変見応えがありましたね。


結果は1着同着、またまたアンカツ「安藤克己」がやってくれちゃいました。


今年になってアンカツ「安藤克己」の勢いがとまりません。



彼のお手馬である「フサイチホウオー」「ダイワメジャー」「サンライズバッカス」



そして昨日の「プリサイスマシーン」と今年はどれぐらい活躍するのでしょうか?


今後も最注目ジョッキーでしょう


そして中山記念を勝った古豪ローエングリン、後藤騎手の勝利ジョッキーインタビューの時の涙が印象深かったです。


さぁ、今週から弥生3月、クラシックの足音が除々に聞こえてきました。


日刊コンピで今週も張り切って競馬予想しましょう







≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


2/25(日) 水仙賞 (中山)

指数1位74点 ウインバーディクト
指数2位71点 エルソルダード
指数3位69点 ブルーマーテル
指数4位65点 ミスティックベル
指数5位54点 クリムゾンベガ
以下省略



枠連 6-7 1,060円
馬連 6-8 1,330円
馬単 6-8 4,160円
3連複 1-6-8 9,840円
3連単 6-8-1 35,910円



全て的中!!







このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数で先週も万馬券を数本GET!!

日刊コンピ指数を使っての競馬予想はいかがですか?


本来なら、今がちょうど厳寒期!


例年この時期になるといつも多量の降雪があったりなどして


開催が順延になったりすることが多いんですが今年はいったいどうしたことか??


なんかこのまま春に突入してしまうんではないかという陽気が続きますね!!


春になるのはいいんですが、逆にこの異常なまでの温暖化、何もなければいいですが・・?


先々週に続いて大物の登場で注目を浴びた京都のきさらぎ賞!


意外と凡走してしまうんではないかと見ていたら案の定!


その話題の注目馬オーシャンエイプスでしたが所詮は1勝馬、復勝圏にも絡むことすら出来ず4着に敗退してしまいました。


戦前に武豊が「追っていたら飛んでいたかも・・」なんていうコメントを出したものですから目一杯注目されたわけですが、そうそうディープインパクトのようにはいかないですよね。


こういう馬には今後も注意しましょう。



先週は高配当馬券というのはGETし損ないましたが効率よく万馬券を何本か仕留めました




それが下記のレースです。




≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の二鞍≫


2/10(土) 大島特別 (東京)

指数1位74点 サニーネイティブ
指数2位65点 ボーナスフィーバー
指数3位64点 ピオーネ
指数4位63点 トーセンエックス
指数5位61点 オメガエンドレス
以下省略



枠連 2-7 440円
馬連 4-14 1,970円
馬単 14-4 4,160円
3連複 4-9-14 5,380円
3連単 14-4-9 29,930円

全て的中!!





2/11(日) ダイヤモンドS (東京)

指数1位82点 トウカイトリック
指数2位68点 バイロイト
指数3位65点 アドマイヤフジ
指数4位58点 チェストウイング
指数5位56点 チャクラ
以下省略



枠連 1-7 1,380円
馬連 2-13 1,730円
馬単 2-13 2,990円
3連複 2-5-13 20,770円
3連単  不的中



このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した二鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

ブログ

日刊コンピ指数攻略でシルクロードSをGET!!

日刊コンピ指数をうまく活用してますか?



昨日行われた共同通信杯とシルクロードS!


共同通信杯の方は圧倒的な一番人気に応えてフサイチホウオーが着差以上の強さを見せつけこれから始まるクラシック戦線の主役に堂々と躍り出ました!


偉大なる兄のディープインパクトの半弟ということで期待が先行したニュービギニングでしたが現時点ではあれが精一杯といったところでしょうか?


でもフサイチからそんな離されずの4着ですからまだまだ見限れませんね


いずれにせよ現時点ではアクシデントでもない限り春のクラシックはフサイチホウオーで決まり?

古馬短距離路線の西のシルクロードSは騎手の勢いも勝って(小牧太が土・日重賞連勝)新星エムオーウイナーが制しましたしかし今年は古馬短距離路線は主役不在でまだまだ混沌としています。


今年は準オープン、オープンクラスからの重賞初制覇というのが非常に多い年です。


今後もこの傾向からは目が離せませんね。







≪日刊コンピファン倶楽部e-指数で提供した先週の一鞍≫


2/4日(日) シルクロードS (京都)

指数1位76点 アンバージャック
指数2位71点 スピニングノアール
指数3位63点 タマモホットプレイ
指数4位58点 エムオーウイナー
指数5位55点 コスモシンドラー
以下省略



枠連 2-6 2,430円
馬連 4-12 2,720円
馬単 12-4 6,150円
3連複 4-12-15 9,120円
3連単 12-4-15 59,740円

全て的中!!


このレースは当倶楽部における「パターン」に該当した一鞍
「パターン」を知ればおのずと買い方が見えてくる
そして上記のような高配当馬券にたびたびありつける!
| 東京 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログ

×

